レ・ミゼラブル | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。


maunicoの小部屋


maunicoの小部屋

年末、年始は
お互いの実家に泊り、
ゆっくり
できました。

かに・フグ・すき焼き・・・。

美味しいものを
たくさん
頂きました。


食事パンダ

そして、
楽しみにしていた
映画
“レ・ミゼラブル”
に、行って来ました。

フィルム(白地)
短大時代に
小説を
読んでから
好きになり、
いつかミュージカルを
観たいなぁと
思っていたのですが
なかなかチャンスがなく、
映画で
上映すると知って
楽しみにしていました。

映画、
本当良かったです。

顔


帰りに、
HARBSで
ランチして
帰りました。

ケーキも
美味しかった☆

食事うまぁ~