オンラインサロン  40代~大人女子校 2月1日募集開始します | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

 

 

こんにちは、まずはお詫び・・・・。

 

1月~オンラインサロン 40代~大人女子校を募集する予定でしたが

2月1日より募集開始いたします。

 

1月開始で準備していましたが、修正する箇所が出てきて

修正に時間がかかったことと、また自身の体調が芳しくない状態で

通常の仕事と個別コンサルのクライアントさんのサポートをこなすことが精一杯でした。

 

「オンラインサロン開校は無くなったのですか?」

質問を頂きながら、しばらくお待ちくださいとしか返事が出来ず

罪悪感でした。

 

体調が完璧ではないのですが、輝きたい女性の時間が限られていますので

2月1日~募集開始しようと奮起しました。

 

本来は、初月無料する予定ではなく

学びたい方の真剣さに私も全力でと思っていましたが

変更依頼をしまして、当面の間ですが申込初月無料とさせていただきます。

 

個別コンサル希望の方は、初回からしっかりマンツーマンサポートしますので

初月無料はごめんなさい。

 

 

 

次回は、コースの詳細のお伝えします。

 

 

 

では、また