引き出しました | rirariraの生活

rirariraの生活

旅行やサロンの話を書いています

第1回LWS交流会の受付開始しました

小さく、ランチを頂きながら交流できればと思います。

 

ぜひ、お越しください

詳しくはLWSのブログへ 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ALOHAラブラブ

 

今朝は・・・寒かった

もう秋の気配がみえてきた音譜

 

今朝は、早朝の高速をかっ飛ばして(安全運転ですよもちろん)

浜松動物愛護センターへ

 

動物園の敷地内にあります

 

飼い主を探していましたが、みつからないので

当会で保護することになりました。

 

手続きの後に、職員さんに連れてこられたときに

「やっほ~~~~久しぶり」ってな感じでルンルンでやってきた子

 

初対面なんだけど~~~汗

 

お転婆の予感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

保護される前から、目撃情報はあったらしく

どれくらい放浪してたかは不明ですが

メンタルは問題なさそうドキドキ(結構これ大事です)

 

さて、別れの挨拶をして帰宅

 

途中、ゲロゲロもなく 良い子ドキドキ

 

さて、様子をみようかとおもいますが

上機嫌ドキドキドキドキドキドキ

 

素人のサマーカットです

そして、ムチムチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何~~ドキドキドキドキドキドキと寄ってくる

 

image

 

試しに

「おすわり」と言ってみると

 

出来るチョキチョキチョキチョキ

 

そして、オテ、オカワリもできるチョキチョキ

 

 

そして、フセもOKチョキチョキチョキ

 

ほめちぎると、その後 5回くらい勝手にフルコースで

見せてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

飽きたら、会社の前を通る車を眺めて

 

 

image

 

 

 

しばし、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

なかなかの大物っぷりですドキドキ

 

 

スタッフの、のありの家のパパたちがお迎えにきて

引継ぎとなりました

 

 

今日からの、預かり日記は

のありの家でお読みくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

この子の医療費等は、皆様からのご支援金で大切に

使わせていただきます。

 

ありがとうございます