ランちゃんも天国へ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

2016年2月に譲渡完了し日本海側のお嬢様になった

ランちゃんは2018年12月25日のクリスマスに天国へと

旅立ちました。

 

セブン君、琥珀、りら、ランちゃんと深く関わった子たちが

昨年は次々と旅立ってしまって・・・・残念です。

 

 

ランちゃんは、元の飼い主さんが遠く南米へ海外赴任が決まり

直行便がなくかなり危険な旅になること、現地の衛生問題等で

里親探しの協力を依頼受けた子でした。

 

ランちゃんを深く愛してるのを聞いて、責任もって探して

日本海側のとっても大事にしてくれると確信した里親さんへ

初めて一緒に飛行機に乗ってお届けした子です。

 

預け荷物のコンベアから来るのかと思って、素早く受け取る

シュミレーションしながら待ってると、普通に運ばれてきて

係員と笑った思い出もあります。

 

南米に赴任中の元飼い主さんからも、今もLINEでやりとりしながら

ランちゃんの幸せを祈ってました。

 

ランちゃんも腎臓の病気だそうです。

最後は、家族に見守られて幸せに旅立ったそうです。

 

 

 

元飼い主さんの深い愛情と現飼い主さんの深い愛情で

ランちゃん・・・2つの家族に愛されて良かったね

幸せだったね

 

D様 本当にありがとうございました。