SNSやWEBサービスの使い分けについて | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨


さて、私の使わせていただいている

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ公式といている

SNSやWEBサービス


今月から、やっと 今更なタイミングですが

Noteをはじめてみます✨


ぜひフォローしてください❤️


アカウント作りたてなので

まだフォロワーさんがいません😭笑



Noteまではじめますので

これらWebサービス達を

今までなんとなく使っていたのですが

次のように使い分けできればなと思っています✨


=====

🔴Instagram

 レッスン情報やステージ情報を中心に 

 教室の情報が1番早いのはココかな


🔵アメブロ

 ハラウのことや

 Rumiが日常徒然思ったことを

 つらつらと書かせてもらいます


🟣Note

 アウトプット的なことを。

 フラの技術のことや

 マインドを整えていくようなことを

=====


これら3つを主に更新させていただいていきます!


皆さんぜひ

それぞれフォロー

よろしくお願いします!



Mahalo!!!