ハッピーニューイヤーコンサート2024 | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨


タイトルのコンサートの北九州公演へ

ミカ先生が出演されるので

行ってまいりました✨


前日作ったレイを持って🌺



去年は終演後にホワイエには

出てきてくださらなかったので

渡せませんでしたが


今回はどうかなぁと思いつつ

出てきてくださることを期待して

レイをかけて差し上げたいので✨


小倉は私、人生初の地でございました

なかなか北九州にはいかないので

そこも楽しみでした😊

いざ、小倉へ!


最初は新幹線で行こうとしていたのですが

思い直して特急でGo!


ただ、一つ不安だったのが

ソニックは以前一度乗った際

気持ちが悪くなった💧


その時の調子だったのかもと思って

今一度トライすることに


博多でソニックへ乗り換えです。


発車して20分くらい経った頃

やはり気分がすぐれない感じになってきました...


こ、これは揺れのせい?

なんのせいか?


わからないけど

ソニックは私は酔うようです💦

早く降りたいとなりました


小倉へついて

外の空気を吸って

気分を落ち着かせて


ちょうどお昼の時間だったので

一緒にだった生徒さんとお昼を食べて行くことに


ゴロゴロの肉うどんと迷ったのですが

名物の焼きうどんへ

きつねさんへいきました


焼きうどん

卵が乗っているものを頼みました

卵はなぜかキミだけでした🍳


ここの焼きうどんは

麺がひらぺったいタイプで

食感も思っていた感じと違いましたが

美味しかったです


満腹になったところで

芸術劇場まで歩くことに


ちょうど良い距離感で

あっという間に到着しました


そしたらなんと

小倉城が

はじめまして小倉城

大きな商業施設の横にあって

驚きでした


城内までは行きませんでしたが

横から眺めつつ

橋に設置されていたモニュメントへ

撮っておくでしょう


プチっと観光したところで

劇場へ


劇場からの眺望

小倉城が綺麗に見えました


コンサートは生徒さんたちと鑑賞しました


歌声にも鳥肌

ミカ先生の踊りにもうっとり

カジメロさんのハウマナさんたちも素敵で

贅沢な時間でした


終演後

ホワイエへ


ミカ先生出てきてくださいました

レイをかけて差し上げて


ミカ先生は

どの瞬間も美しい💖



写真も撮ってくださいました


ミカ先生だけ撮ってくださると思ったら

なんとカラニ先生と

クアナさんのバンドのお二人まで!

スペシャルな写真となりました✨

みんなよかったね〜🩷


そして、思いを遂げて帰ろうとしていたところに


カネさんたちが🩷



どなたもイケメンさん

一緒に撮っていただけて

ありがたき幸せでございました❤️



Mahalo!!!