ジンジャーリリーをお待ちの皆さん、

こんにちは。

お久しぶりのナオトです。

 

有難いことにかなりバタついておりました。

気付けば交流戦の季節!

お勧めしときます。

ベースボールシャツ。


 

BUZZ RICKSON'S

 No.BR39268

 No.BR39269

¥29,480

是非!

 

さて、今日は新作アロハの紹介です。

 

 

SUNSURF

 RAYON HAWAIIAN SHIRT 

CATTLEYA ORCHID

 No. SS39217

 16,280







名の通りカトレアオーキッド

モチーフにした一着。

 

皆さんご存知 みたいな

書き方をしましたが、

普通に馴染みの薄い花ですよね。

カトレアオーキッド

 

あ、花だったんだ。」

そんな方も

いらっしゃるのでは。

 

ご存知でない方に

軽く説明致します。

 

カトレア Cattleya

蘭の女王と呼ばれるラン科植物。

非常に大輪で派手な花で

いわば洋ランの代名詞

カトレアという名前は

最初に花を咲かせた

William Cattley氏にちなんだそう。

 

オーキッド

英語で「蘭」の意味。

 

タイ料理チェーン、

サイアムオーキッド

のオーキッドと同じ意味です。


もっともカトレア

東南アジアではなく

中南米原産。

 

どことなくアロハからも

情熱が伝わってきます。

 

和名はヒノデラン

命名は日本の植物学の父、牧野 富太郎


花の美しさを日の出に見立てたとのこと。

あまりにアロハにピッタリな由来。

洒落た男です。

 

 

カトレアを国花としている国はコスタリカ🇨🇷

遠い分お得感ありますね。

着ているだけでマイルが貯まりそうです。

心の中に。

 

105 OFFWHITE


Sサイズ着用

 

爽やかさ

きっと、夏はこんな色

 

 

119 BRACK


Mサイズ着用

 

色がかなりハッキリと出ているブラック

鮮やかなが目を奪います。

ホワイトとは打って変わって夜のイメージ

 

 

138 BROWN 


Sサイズ着用

 

渋さ抜群アメカジブラウン

かといって土臭くもなく

アロハらしい明るさもあるバランス派

 

モデル 170cm男性

 


SUNSURF

 RAYON HAWAIIAN SHIRT 

CATTLEYA ORCHID

 No. SS39217

 16,280


 オススメです!是非!

 

 

 

 

INSTAGRAM

FACEBOOK

YOUTUBE

RAKUTEN

YAHOO

 

TEL 045-323-9103

MAIL info@maunakeagalleries.jp