久しぶりにブログ書きます。

店長です。

 

めっちゃくちゃ

ベイスターズのこと話したいのに、

ナオトにブログの野球枠のお株を奪われたので

黙っておきます。

 

店舗でゆっくり話しましょう。

ってか聞いててください(ガチで)

 

そんなことはよくて、

どしどしとアロハシャツが新入荷しています。

 

 

 

 

 

WEB版カタログも公開されて、

今年は何の柄にしようか…

そんなワクワクでたまらない時間ですよね。

 

そこで今回は今よりさらに

ワクワクを掻き立てる、

ナオトの野球熱すら

淘汰するホットなニュース‼︎

 

明日4/27()より、

移転後初のイベントを開催。

 

題して

 

 

VINTAGE ALOHA MUSEUM

in Mauna Kea Galleries

4/27(土)〜5/19(日)

 

今回はSUN SURF2024

コレクションに着目

 

初復刻となるあの柄から、

待望の復刻を遂げたあの柄まで

贅沢にお借りしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの柄を買おうか…

まだ迷われている方には

ヴィンテージのディテールを見て、

経年変化を見て、

悩んでいる方の助けになれば幸いです。

 

そして何を買うか決めている方は

そのシャツの魅力に

より惹かれて頂ければと思います。

 

もしかしたらカタログでは見逃していた

気付きもあるかも知れません。

 

GWと言えばマウナの展示イベント

展示イベントと言えばマウナのGW(?)

 

初夏を最高に熱く、そして明るく彩って下さい。

 

色々ネタバレしちゃうより、

店舗でゆっくりじっくり

語り合いましょう。

 

別注商品もご用意してますので

次のブログからも目を話さずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーアウト満塁よりも熱い、

SUN SURFコレクションの数々を抱え

圧巻のヴィンテージを展示し

皆様のご来店をお待ちしております‼︎

 

 

それでは!!

 

 

 

 

INSTAGRAM

FACEBOOK

YOUTUBE

RAKUTEN

YAHOO

 

TEL 045-323-9103

MAIL info@maunakeagalleries.jp