みなさんこんにちは‼

 

昨日友達に夜中まで連れまわされて、

死ぬほど眠いです。

 

まいど、本東です(^^)/

 

Instagramをご覧の方は

もうご存じだと思いますが、

新作アロハが、入荷しちまったんダァ‼‼

 

 

なんと贅沢に、一気に三作品到着しました。

足早に見ていきましょう。

 

まずはコチラ。

 

 

「PINEAPPLE」

SS28521 \12.980(込)

 

2008年以来の復刻となる

人気のパイナップルデザイン。

 

ハワイの風景をバックに

大胆にパイナップルが描かれています。

 

 

 

良いですねー。。。この発色。この楽しい柄。

やっと夏を感じられそうですね。

 

 

新色でレッド

 

ホワイトはカラーを変更し登場しました。

 

 

そしてネイビーは引き続き。

 

アロハシャツを着るのは勇気がいるよ…

って方にはとってもおススメです。

 

 

次はコチラ。

 

 

「TALO LEAF ANGEL’S TRUMPET」

SS28522 \12.980(込)

 

タロの葉朝顔

ボーダーを形成した作品。

 

ブラックに、

 

レッド

 
そしてグリーン

 


発色が特徴的で、

濃い地の色に、

対照的ともいえる淡い綺麗な色

抜染で染め抜かれています。

 

 

このカラーセンスにより

モチーフがより強く、

際立って表現されています。

 

 

 

ちなみに、このターコイズ色のような、

グリーンとブルー系の色は、

染料や技術面からとても発色が難しく、

プリント技術力のあるサンサーフでしか

染められないともいえる色なんです。

 

 

そんな色をふんだんに、

はっきりと染めて見せるサンサーフは

圧巻ですね。

 

そして最後は

 

 

「EMPYREAL GIFT FROM HAWAII」

SS28553 \12.980(込)

 

一見すると、だれでも着やすい

チャプスイ柄に思われがちですが、

 

ハイビスカス

 

パイナップル

 

ハワイアンクレストなど

 

 

コレクターの収集心をくすぐる

レアなハワイモチーフが勢揃いの作品。

 

 

どのカラーも淡く優しい発色で、

コアな方もモチーフを楽しめ、

初心者の方も着やすい

 

そんな仕上がりになっています。

 

カラーは、先程のホワイトと、

ブルー

 

そして、レッド

三色です‼︎

 

だいぶ駆け足でしたが、今回は以上になります‼

ちなみに、全作品ほぼサイズ感に

差異はなく、

(165cm 64kgぐらい)でMサイズで問題なしでした。

 

また改めて、

一作品ずつ詳しく取り上げていきます‼

今回はこの辺で…

 

それでは(^^)/

 

INSTAGRAM

FACEBOOK

YOUTUBE