まつ毛を大切に☆ | 「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

MaunaKeaは、「癒し美」をお届けするネイル&まつ毛エクステのサロンです。マウナケアは、ハワイの神聖なる山の名前。雪の女神「ポリアフ」が住むとも言われ、スピリチュアルな癒しのパワースポットです。その名にふさわしく、「癒し」と「美」をご提供します。


こんにちはビックリ

新宿本店 上杉です目ハート

今日もとても暑かったですね…泣汗
明日からはまた雨で天気が崩れるとか雷
早く梅雨が明けてほしいですねきらきらきらきら


さて、今日の最後のお客様は私の友人でしたスヌーピー夜
彼女は毎月通ってくれているのですが、

今回ばかりは「すごい忙しくて…ショック!
とのことで2ヶ月まつ毛を放置泣残念


こんなになっちゃいました叫びあせる





見事におハゲになっています…ガクリ

そんな可哀想なまつ毛を復活させるべくビックリ
まずは綺麗にリムーブしちゃいますにこルンルン
↓↓before




ほらハートすっきりしましたぁ~ドキドキびっくり

これでやっと新たにエクステが付けられる状態が整いましたうえうえ

彼女の自まつ毛は長いのですが、
よく見ると細かったり短かかったり目きらきら

そんな彼女には、
全て同じ太さではなく、それぞれの自まつ毛に合う太さをチョイスしMixして付けましたスポンジ・ボブハート


そして、出来上がったのがこちらラブラブビックリ
↓↓after




目頭の一部のみ短いエクステを使用した、彼女の自まつ毛に優しいデザインとなっておりますにこおんぷ

いかがでしょうかケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア グリーンおお


まつ毛に悩みをお持ちの方はなんでもご相談くださいlike


自まつ毛に負担の少ないデザインなどもご提案できるかと思いますにこびっくり

是非マウナケアにお越しくださいませビックリ
スタッフ一同お待ちしておりますハートぃっぱぃ



新宿本店 上杉ルンルン