仕事後にリフレッシュ♪ | 「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

MaunaKeaは、「癒し美」をお届けするネイル&まつ毛エクステのサロンです。マウナケアは、ハワイの神聖なる山の名前。雪の女神「ポリアフ」が住むとも言われ、スピリチュアルな癒しのパワースポットです。その名にふさわしく、「癒し」と「美」をご提供します。

こんばんは(*'∀`*)vおんぷ

新宿本店ネイルスタッフの
田島、斎藤ですLOVE

本日仕事後にリフレッシュをしに
カラオケへおんぷ




お酒も呑みつつ、ホロ酔い気分で熱唱してきましたー[みんな:01]



そして最近田島が、
斉藤の手にジェルアートをしましたLOVE

photo:02



photo:03



photo:04


ワンピースファンなら興奮のあの名シーンを再現致しました!!


斉藤、大興奮&超感激きらきら!!きらきら!!

長い時間をかけて丁寧に描いた超大作ですキャハハLOVE

ここだけの話、2人とも何回か指がつりましたあせる(笑)

たまたま斉藤がお手入れに入った方は、このジェルアートを是非お近くでご覧になってみてください(*'∀`*)v上げ上げ


新宿本店ネイルスタッフ 
田島美穂 斉藤由貴江




Android携帯からの投稿