2023年6月 全羅南道巡り旅 12 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年6月 全羅南道巡り旅 12

になります



正南津ヒノキの森ウッドランド

 / 정남진편백숲우드랜드

の続きです


身体がスッキリして軽くなりましたので

散策してみましたニコニコ








鞄に買ってあったバッカスあったので

グビビと飲みました✨


散策気持ちよいーー




戻る途中にカフェ見つけました☕️




同じくらいの歳のオーナーさんが

切り盛りしているカフェ☕️

良いなーー


手作りの焼き菓子とともに。。


長興郡は長細い感じの形なんだね

他の場所もまた行ってみたいな



是非訪れてみてくださいね


📍全羅南道 長興郡 長興邑 ウッドランドキル 180

  전라남도 장흥군 장흥읍 우드랜드길 180 

バスターミナルからウッドランド行き

バス🚌15分 🚕タクシー10分



ではバスターミナルに戻ります🚌


帰りの時間を確認してから


お昼を食べにいきましょうー


正南津マンナスップルカルビ

정남진만나숯불갈비식육식당

バスターミナルから近いとの事で来ました!



有名人サインもいっぱいにっこり




特産品の韓牛で、タイラギと椎茸を

三つ重ねていただくのが有名で

良いらしいですが

この時のお腹の具合を見て焼肉ではなく

石焼ビビンバにしました。








牛の血を固めたスープなど出てきました

お腹の調子でたくさん残してしまいましたが

味は美味しかったですよ!





くーー貧弱なお腹😢


是非!訪れた時は韓牛・タイラギと椎茸を

三つ重ねていただく

『三合』を楽しんでください🐂


📍全羅南道長興郡巾山里379-22

 전라남도 장흥군 건산리 379-22

バスターミナルから徒歩5分ほど🚶‍♀️


バスターミナルに戻りましょ


コンビニに焼き芋🍠💗


お腹いっぱいなので

翌朝食べよう🍠


預けてあった鞄を取って


また光州へ行きますよ


こちらロッカーでまたバックパック

預けて、移動します🧳




maumu🌈