2023年6月 全羅南道巡り旅 11 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年6月 全羅南道巡り旅 11

になります


長興郡にやってきました







正南津ヒノキの森ウッドランド

 / 정남진편백숲우드랜드




標高518mの億仏山の下に

ぎっしりと伸びたヒノキの地、

正南津ヒノキ森ウッドランドは、

ふんわりと穏やかに旅行者を迎える。

緑の木々と虫の音、ヒノキの森が放つ

フィトンチッドが、

疲れた心身を癒してくれる✨


フィトンチッドを人が吸い込むことで、

大脳皮質が活性化されて、ストレス緩和、

疲労回復、心肺機能の強化、

抗菌作用などの効果があるとのこと✨



さぁ、散策してみよう





結構広いねーー




紫陽花も綺麗に咲いてましたニコニコ






雨上がりで森がシットリ🌳して

気持ちよいーにっこり

















ようやく来れた!


ヒノキ塩の家での足浴体験する場所










しっかりデトックスしようニコニコ




まずはこちらで足浴体験



おーじんわり温まり汗が

じわじわと出てきました飛び出すハート








こちらは有料部屋でスタッフの

おじさんにお金を払い体験


スッポリ入ります!


さらに汗がダクダク。。すごいーー


あーすごくスッキリしたぁ

身体も楽になったーー不思議

足も軽い!!!


良かった体験出来てニコニコ


この辺りの物産コーナー



他にも何か体験する場所とかありました


つづく


maumu🌈