帰国☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 19 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

今日から2月早いものです
2019年6月 京畿道巡りと親子旅 19

いつものように朝早く起きて
事前チェックインを済ませて
仁川国際空港へ


到着したら
タックスフリーの手続きもして



ラウンジにGO




予定通り、搭乗を済ませて





中部国際空港へ到着
ラウンジでたくさん食べたのに
お昼にはお腹空くw

味仙にて辛めに注文して
ごはんも追加🍚



セントレアラウンジでまったりして
家に帰宅しました🚙



これにて、2019年6月 京畿道巡りと親子旅 
完結です。


娘との韓国旅
とても思い出になりました💗



実はこの度
結婚が決まった時期にこのblogを
書いている途中でした。
タイミングがすごい✨



偶然だけど、
旅レポを書いていて嬉しさと
寂しさも少しありました。

結婚式は来年ですが
3月には入籍、引越しします。
そんなに遠く離れた場所に暮らさないけど
娘を出すということには変わらないです。

今後、一緒に韓国🇰🇷というのは
無いかもしれないので
結婚前に一緒に韓国旅出来て
本当に良かったです✨

この度も読んで下さり
ありがとうございました🍀

次回は2019年8月全羅北道の旅です
よろしくお願いします

maumu虹


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}