最終日を楽しむ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 18 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗


2019年6月 京畿道巡りと親子旅 18

景福宮の後は
ショッピングーで龍山駅へ


こちらのお店で必ず買うのは


つけまのり(黒)
滲まないし、目が痛くならないし
それでいて定着力強いし
これ見つけてからずっと買ってます✨



無くなったら悲しい😢
だからいつも5個ずつ買ってる
陳列されてるのがいつも5個だからw


その後はEマートへ


お菓子やお茶を購入して


ダイソーで息子に頼まれた鼻パックも




同じビルに!



タイガーシュガー🐯
見つけた!



やっぱり飲むでしょ⁈




野外でゆっくりまったり。。




暑いからシューと霧が出てる
気持ち良いね。



その後は東大門へ。。



この入り口から入ったのは?





ヒーリングカフェ


長時間でも20000ウォンと
言われ、やってみたら60分過ぎた辺りから
逆効果で腰?骨盤痛い。。

良くわからないけど
私は短めの時間が合ってるのかも💧






この日のお宿は広蔵市場に
近いので、広蔵市場へ寄って行こう🚶‍♀️







いつも活気があって良いね👍


あーいつもの緑豆チヂミのお店休み⤵︎




どうしようかな。。。



違う店で緑豆チヂミを




以前も泊まったカプセル
内緒🤫で持って帰った緑豆チヂミと
部屋のみ。。







ちなみにカプセル利用は2回目


本当はダメかも。。

静かに音を出さないように努めました。

maumu虹


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}