娘が先に帰国☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 17 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗


2019年6月 京畿道巡りと親子旅 17

娘が帰る朝


軽く朝食を済ませて
ホテル前から仁川国際空港行きのバス
に乗ります。



娘は、仕事があるので
先に帰国します✈️


急に寂しくなりました。。



手を振る娘の動画
スローモーションで



娘が帰って、私はホテルへ戻り
チェックアウトまでゆっくりしました。

チェックアウトし、
バックパックを預かってもらい
久しぶりに景福宮に行こう🚶‍♀️


お天気も良くて気持ち良いです✨





景福宮( 경복궁)

こちらの氣はすこぶる気持ち良い
パワースポットです✨








以前に比べて
韓服を来た日本人も多いですが
他の外国人も増えたように感じました。



インスタ効果ですかね📱




天気良すぎで暑いくらいです☀️



韓服を来て写真撮って
確認してー
ベストショットをSNSにUPする✨
そんな方々がいっぱい








ひと通り見学して




久しぶりに通仁市場  にも
寄ってみよう🚶‍♀️


残念のながらお弁当カフェ🍱は休みで

景福宮の近くにあるこのお店にて。。




さっぱりと蕎麦を



暑かったので冷たい蕎麦が
美味しかったです😋




次は何処に行こうかな?

maumu虹



instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}