絶品プデチゲ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 8 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 8

京畿道巡り
美味しいものを食べにお出かけー

まずは、回龍(회룡)駅に到着


乗り換えします!



沖縄のゆいレールのような電車に乗り



中央(중앙)駅2番出口へ



こちらはプデチゲ通りー✨✨

そう!美味しいものとはプデチゲ💗

目的のお店は、出口すぐに見えてきました!

オデン食堂(오뎅식당) 




1960年創業、議政府プデチゲ通りの元祖!

こちらのお店
あの【食客】に載ってるんですー

食客はキム・レウォン出演
ドラマでも有名ですよね✨


店に到着した時は、すでに何人か
待っていて私は1人だったのもあり、
少し待たされましたー



結構早めに来たけど
すでに満席💗これは味に期待✨✨



こちらが創業された方ね
27歳でお店を開いたという
創業者のホ・ギスクハルモニ(おばあさん)




日本の新聞にも紹介されてました🍀


麺はいるか?聞かれ

プラス1000ウォン
プデチゲは9000ウォン
全部で10000ウォン

もちろんYES❗️❗️

この状態で運ばれてきましたー

安いよねー



しばらくすると
グツグツグツグツ。。


わぁーおいしそう😋😋😋

お店のお兄さん
親切に動画撮ってる時動作止めてくれてる



出来上がりました✨

もちのろんの完食でペロリ
今まで食べたプデチゲは?
と思うほど絶品でした👑


オデン食堂(오뎅식당) 


営業時間 
8:30~20:00(ラストオーダー19:40)

京畿道 議政府市 議政府洞 220-58
(경기도 의정부시 의정부동 220-58)
[道路名住所]
京畿道 議政府市 護国路1309番キル 7 
(경기도 의정부시 호국로1309번길 7 )

🚇1号線 議政府駅
5番出口 徒歩10分

🚇議政府軽電鉄 議政府中央駅
2番出口 徒歩1分



又必ず行きたい!お店

maumu虹




instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}