お洒落カフェ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 9 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 9

地下鉄で移動してきました
長岩(강암)駅に下車


と言っても。。

お目当てのカフェ
調べた簡単の地図しかない



駅に近いのは確か。。

近くのガソリンスタンドのお兄さんに
見てもらい、とりあえずその方向に
歩いてみた🚶‍♀️


道を渡り、さらにお姉さんに聞いて


まっすぐ歩いてきたら❗️

看板見つけた✨✨
駅からは10分ほど




あったーココかー




카페 아물 (cafe Arles)




お洒落だねー
流石、インスタで、見つけたカフェ



インスタで見たのはこちら
映えてるねー






店内に入るとパン屋さん?
あれ?あのインスタで見た場所はどちら?





とりあえず、甘そうなパンとコーヒーを
頂きました☕️



疲れてたので甘いのは美味しい😋



まったりしていると
若い女の子は頼んだ物を、持って
奥の方に行きます🚶‍♀️

おばさんは店内が多いw

若い女の子が行った奥に行ってみたら
あーインスタで見た場所があったー



やっぱり、インスタ映えスポット
は、若い女の子が目印だね✨✨









あーこっちでコーヒー飲めば良かったわ。。





素敵なカフェでした😊


京畿道 議政府
카페 아물 (cafe Arles)

🚇長岩駅下車徒歩10分
タクシーなら3分くらい🚕

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}