かっさサロンMaumu☆今年1年間ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですラブラブ

一年もあっとゆうま~
早いものですねニコニコ

かっさサロンMaumuは、本日をもって
お正月休みになります鏡餅

1年間ありがとうございましたラブラブ


今年も沢山のお客様に来店頂き、
6月には、3周年を無事迎える事が出来ました。
ありがとうございましたラブラブ

本当に感謝ですラブラブ!

又各イベントでも沢山のお客様に
「かっさ」を体験して頂いたり、

セルフかっさ講座でも、沢山の方に
「かっさ」の良さ、セルフケアを
知って頂きましたドキドキ

かっさセラピスト養成スクールでは
6名のかっさセラピスト
2名のかっさアドバイザーが誕生して

エステティックと融合し、日本人に合わせた
心地よい「かっさ」トリートメントの良さを
伝授する事が出来ましたラブラブ


そして、
雑誌「美人百花」「セラピスト」に
掲載して頂きました。

とても充実した一年になりました音譜
ありがとうございます。



{845D2FF4-6CC0-4D54-8E9B-9C5A51FD11F0:01}

来年は、より「かっさ」の
良さを知って頂けるように…
より、サロンがお客様にとって
癒しの場所になりますように…

又よもぎ蒸しや吸い玉の良さも
知って頂けるように…

頑張っていきます~アップアップ

又、今年以上に
イベントやセルフケア講座
かっさセラピスト養成スクール等々~

新たにkorea的インナービューティー講座!

も開催していきます~アップアップ

そして、自分の成長の為に
資格やお勉強も
さらにして行きたいと思っていますドキドキ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年は、6日からになりますニコニコ

来年もかっさサロンMaumuを
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

maumu虹