korea的インナービューティー講座について♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですラブラブ

昨日のクリスマスイブは
どう過ごしましたか?
今日のクリスマス~も楽しく
お過ごしくださいねクリスマスツリー

前回、大変好評で終了いたしました
KOREA的インナービューティー講座

又やって欲しいとの
リクエストにお答えして‼️

来年2月末より
KOREA的インナービューティー講座
スタートしますニコニコ

{30350F77-DBCC-4994-A57E-58619E7AA91D:01}


毎回、テーマを決めて
楽しい講座をして行きたいと思いますラブラブ
皆さんとちょっぴり作ったり、
軽食を食べてワイワイの会~ラブラブ!
定員も5名様までの少人数です


《今後の予定》
エゴマの会(2月末)
キムチの会(3月)

わたくしは、
「コリアンビューティーアドバイザー」として!
自分で命名しまして‼️
そして、「韓薬マイスター」として
韓国の食!身体に良い物、良い事を
少しでも伝える事が出来たら
良いと思っていますラブラブ

又詳細が決まりましたら、
お知らせいたしますね~~

どうぞよろしくお願い申し上げます。

maumu虹