Maumu☆一日絶食のその後…(*´艸`) | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですドキドキ

一日絶食の後
の翌朝…晴れ晴れ
お粥食べて…また便意
こちらはお水中心…食べてないんであせる

腸の動きがめちゃいいのが
凄いわかりますアップ
グニグニ~かなり腸の浄化!

{D455F35C-CC6D-4E8F-B682-43FF88AAD105:01}



そして!朝

2キロ減!だったんですが!!

{887A38B3-7301-4E8B-B933-8AA5184AFEF1:01}


サロンの制服を上下着たら!
なんと余裕たっぷり(*´艸`)
上の制服も肩まわりから背中、
ウエストが余裕~
ズボンもウエストはもちろん!
ヒップまで(*´艸`)

二キロ減だけど、
全体的のシルエットが違うし、
全身の浮腫みも取れました!

もともと筋肉量が41キロくらいあるので、ガッチリですがにひひにひひ


前日に生徒さんに背中のかっさトリートメントだけしてもらったけど
相乗効果かな~ラブラブ!ラブラブ!

浮腫みなし!

一日、甘いものや油こいもの
を控え!お酒も~てか要らない
って思ったラブラブ!

夜も腸が食べる度にウニウ二
動くし、キュルキュル!
蠕動運動~この感覚無かったかも叫び

夜も便意(*´艸`)

凄い!!!

今日は、又体重が少し減ってたよキラキラキラキラ
昨日は、食事したけどね~にひひにひひ

お母さんからもらった身体は
大事にしなくちゃね~合格

たまには、腸の浄化!お掃除は
必要ですね~
Maumuは、腸をお掃除出来る
100%天然素材の
飲み物を飲んでしたので、
余計良かった~ラブラブ!

この腸をお掃除出来る!
あるものを…サロンに導入したいので
メーカーさんに交渉してみよっ~

導入出来たら又お知らせしますグッド!

楽しみにして下さいね~



Maumu虹