一日絶食(^^;; 腸のお掃除〜しました(^^;; | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuです音譜

Maumu!定休日で一日お家に
いることが出来たので

腸のお掃除を決意合格

{867417D6-0F67-4633-8A74-3C2873B982DF:01}



一日絶食あせるあせる腸をリセット~
絶食 について詳しくは

朝、天然素材100%のお掃除出来る
粉末を豆乳と混ぜて飲みます!

その後、個人差ありますが
30分~3時間でスッキリと
商品に書いてありましたが!!

不覚にも日頃の疲れから、爆睡~

寝ていたら、腸が上手く動きませんあせる
慌てて、腰を回すガーン

とりあえずOK!
便意あり!
でも一回あせるあせる
普段、便秘ではないから
あまりお腹の中に無かったのかな~あせる
と思いましたが、今日も出ました!

体重は2キロ減!お腹とウエストが
スッキリしたような~
身体は軽いですよドキドキ

当日
夕方にものすごい!お腹の減りに

うぉ~と雄叫び
したくなりましたが我慢ドクロ

グゥ~と大きな音!腹減った~
って素直に感じる合格

とりあえず一日絶食!我慢我慢!
腸をリセット出来たかなはてなマークはてなマークはてなマーク


そうそう
なぜ!腸のお掃除が必要なのか?

腸を汚す最大の原因は食事。
肉食、加工食中心の高脂肪食で、
穀物や野菜などの繊維質、ビタミン、
ミネラルが少ない。
飲む水の量も足りない。
酵素不足から消化吸収もうまくいかず、
便が渋滞し、腸内細菌のバランスは
崩れ、体内に
毒素が充満することになるのです叫び

{3E95315B-478A-45E8-9D94-1E4D6FD14AA2:01}

消化・吸収にフル回転してきた腸はもちろん、胃や肝臓、腎臓、膵臓など、過食や飲酒、ストレスなどで慢性疲労状態にある消化器などに一時の休息を与えることができること。

さらに、内臓に血液を送る心臓循環系や消化に必要な酸素を供給してきた肺なども休まります。すると、内臓の活力がよみがえります。腸であれば、蠕動運動が活発になって便通がよくなり、消化吸収も高まります。

また、空腹時には老廃物の排泄が活発になります。絶食中に口臭や汗の臭いが強くなるのは、老廃物の排泄が盛んになるから。腸も同じで、食べないと腸の掃除が始まります。毎日のように過剰に食べ続けていると、処理しきれない食べかすなどが腸管内に渋滞して宿便となりますが、これも絶食によって排泄が始まります。

腸内細菌にも明らかな変化が現れます。たった1日の絶食でも、体に有害な腐敗産物(腸内の悪玉菌が作る)が大きく減少し、腸内細菌叢がリセットされるのが分かっています。

下記サイトにてもっと詳しく

書いてありますラブラブ

文章参考


この夏!体調を整えたい!

ダイエットしたい!と思う方は

是非!腸のお掃除を~アップアップ


maumu虹