チビネコクエスト | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

さんびきの話。





子猫の成長は早いです。


写真はたくさん撮ってあるのに

ブログ更新サボリ過ぎて、up出来ないまま

にひきはどんどん大きくなっています。


ということで、2ヶ月前の写真を・・・あせる





スライムすらがあらわれた!


▼たたかう

  にげる

  ぼうぎょ

  どうぐ






マシューの こうげき!ドンッ

かいしんの いちげき!

スライムに 50のダメージ!

スライムを やっつけた。







マシュー 「?? あれ?動かないよ?」


へんじがない。

ただの しかばねの ようだ・・・・・。ドクロ






ルークが あらわれた!

ルークは いきなり おそいかかってきた!!


ルークの こうげき!ドンッ

マシューは 15のダメージをうけた!!






マシューの こうげき!ドンッ

ルークは 8のダメージをうけた!!






マシ&ルー 「ガクブルガクブルびっくり ハッ!!」






ゾーマが あらわれた!?


マウ 「ゾーマ マシ&ルーよ!

       わが いけにえの 祭壇に

       よくぞ きた!

マウ 「ゾーマ さあ わが うでのなかで

       いきたえるが よい!メラメラ



やっぱりラスボス(闇の女王マウ)は最強!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     ふたりとにひき  応援 ポチッとお願いします ふたりとにひき

     いてつくはどう!         パルプンテ!

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *