モンスターたち | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

さんびきの話。





ちびっこギャングは毎日元気に遊んでいます。

元気過ぎて大変です。汗



最近のお気に入りのオモチャは

スライムすら


ドリブルして転がしては、家具の隙間に入れちゃって

マシ&ルー 「んもうっ(´・ω・`) ヒヨ~、取って~」

と、呼びに来ます。


よく見ていると

ワザと??? ってくらい隙間付近に運んでいるじゃないか!(`-´)


しかも、わざわざ広いスペースから

スライムを咥えて、隙間のある方へ運んでいるのだ!(`皿´)


こっちはその度に床に這いつくばって

その辺にある長いもの(クイックルワイパーや定規)などを手に

家具の隙間からスライムを救出しなくちゃならんのに・・・あせる





ヒヨ 「ヒヨコ お願いだから、スライムくんと仲良く遊んであげてね。」

ルー 「(  ゚д゚) うん、わかった!わかったから早くスライム返してー!音譜

ヒヨ 「ヒヨコ そんなにお目目キラキラキラキラさせて・・・。信用出来ないなぁ汗






そんなスライムに夢中なちびっこギャング

新しいオモチャ(ロイカナのおまけの箱)を与えてみると・・・


マシ 「(。・`Д´・)しゃきん 中に何かあるぞ!取ってやる!肉球

ルー 「きゃはっ 先に取った方の勝ちだぞ!肉球 くろ猫



ちびっこギャングに夢中になっている間に

スライムにソーーーッと忍び寄るマウ女王王冠


密かに狙っていたのかしら?( ´艸`)クスクス





我が家のさんびきモンスターたちを夢中にさせるスライムくんスライムラブラブ


なかまに なりたそうに こちらをみている!

なかまに してあげますか?



はい    いいえ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      ふたりとにひき  応援 ポチッとお願いします ふたりとにひき

  はぐれメタルはぐれメタルがいいわ♪   すぐ逃げちゃうから・・・

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *