名誉の剥げ | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

いつもお世話になっている動物病院から電話があり
大豆 供血に出動です
 
 
ほら~ 寝てるとこ悪いけど行くぞ
 
 
久しぶりの供血だけど
慣れたもんで大人しく抜かせてくれます
 

 

 

今日の患者犬は小型犬らしく

シリンジ3本で足りるみたいです

 

 

大豆頑張ったね~

 

 

袋にオヤツを入れたのを

帰りに頂きました

 

 

缶詰とオヤツが入ってたよ

 

 

帰ってオヤツタイム

 

 

大豆にあげようとしても

横から小豆が食べる…

 

横取りされても小豆には怒らない

大豆 賢くなったな~

 

 

手には名誉の剥げが出来ました