夢。 | ***que sera, sera***

夢。

朝方、夢を見た。



ブルドーザーだのクレーン車だのを見て、

私が色々と評価(?)している、という内容だったように思う。



多分これは、私が毎日幾度となく豆蔵に読まされる

こんな本

  ↓




・・・の影響によるものと思われ・・・。




もともと、トラックとダンプの違いすら分からなかった私なのに、

いまや

ホイールローダだのロードスイーパーだのの存在を知っているというんだから、

これはもう賞賛に値する。←自画自賛


(でも、タンクローリーとバルク車はまだ見分けがつかない)





別に覚えたからって役に立つわけでも無いんだけど(笑)。





それにしても。


朝方見る夢は正夢、と言われたりしてるけど、

・・・今日の夢も正夢なんだろうか・・・。