頭がバクる! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

インスタで見つけたかわいい女の子!

と、思ったら実は男性ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)ひいいい💦

外見のクオリティの高さがやばい!

ぴえん系好きな男の人からナンパされるというびっくり

確かに地雷メイクとか似合う感じだし、コンカフェのメイド似合うしなぁ

色んな男性がめっちゃナンパしてくるひめにいの動画、皆様お時間があればどうぞ💕


(最近、佐藤はダンスとYouTubeばかりで、デコ活動してないと思われると思いますがインスタでは講座案内更新してますのでご覧ください^ ^)