ランダムダンスネキ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

数週間前からダンスアップフクヤマの出店に因み

ランダムダンスとは?

と、検索していたらありました!⬇️


このセンターで踊る金髪ネキ!

めっちゃうまい!ただのうまさだけでなくて、ついつい観ちゃうのよ!多分、プロ⭐️


この動画のカメラワークも安定していて奥行きのある切り取り方が他のランダムダンス動画と違うところ。

遠からず近からず表情がしっかり見えるところもいい。

画角は一押しラブ毎日見てます💕


で、他に観ていたら、やはりありました。

コスプレランダムダンス⬇️

こちらはアニソンやJ-POP、もちろんKPOPもあり

オタク文化の垣根がなくなって来てると思う今日この頃…………