2月25日笑顔祭りに出店します! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。


笑顔祭り

2月25日(日)10時から16時

ビッグローズふくやま産業交流館

……………………

私のブースは98です。入り口を入って左側すぐにあります。

男の子や何故か?ママに人気の「虫の飛び出すびっくり箱」


今年の夏休みの工作はこれに決まり!

「名前も入れられちゃうお菓子の家」貯金箱か小物入れを選べます。


その他、ハンドメイドのミニチュア雑貨もお持ちします。

ビンゴ大会やお楽しみ抽選会、もち投げなど盛りだくさんのイベントとなっています。


どうぞご家族揃ってお越しください。