虫の飛び出すびっくり箱作ってみませんか? | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

ハンドメイド体験って女の子向けしかないよね?って常々思っていた私。


男の子向け体験できました!

「虫の飛び出すびっくり箱」


このびっくり箱の中の虫は取り外し可能なので、お家に帰って自分でイラストを描いたのもを貼ったり、他の虫?をつけてもいいし、黒い毛糸で虫を作ってもいいし。

一つあると色々と遊べちゃうんです!

そんな体験してみませんか?


2月25日(日)に福山ビッグローズで「笑顔祭り」がありますので、ぜひ体験してください。

詳細が決まり次第お知らせいたします💕