義両親より「この秋から毎月10万円を仕送りしてくれ」 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

本日のタイトル内容はこちらに記載しています。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0616/852360.htm?g=11

 

いやぁ・・おそろしい相談内容ですよね。

私の両親は健在でちゃんと自立しています。どちらかというと娘の私の方が両親に甘えてしまっています。照れ

旦那さんの義父はもうお亡くなりになったのですが、義母は元気でちゃんと自立されています。

なのにの!この相談内容・・す・・すごい!

凄すぎてこの後どうなったのか凄く気になります!

 

私のこのブログでよく読まれてる記事が

「無職ですが子供を連れて逃げました」

https://ameblo.jp/makopusuke1/

この女性、文章が凄く上手で頭のいい上に物腰が柔らかい・・ロングヘアーのフレアースカートが似合うはかなげな女性を想像させます。

 

そうそう!奥さん!これを忘れちゃいけませんぜ!「あっちゃんと翔平」

すぐ飛べるタグが無かったので「あっちゃんと翔平 動画」で検索してみてください。

 

この物語は「自らシングルマザーを選んで妊娠する」女性のお話。

(遺伝子お父さん)を探して見事妊娠されました・・その後いろいろあります。というお話。

 

皆様お時間があるときにでもどうぞ。カップ