ポプテピピック(草生え過ぎた) | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

何やらアニメになったようです。(アニメにしたらいかんヤツかとww)

・・で、コメ欄がざわついてる様子。

https://www.youtube.com/watch?v=ZcyHjwtBogw

実は私も別の美少女系のアニメが始まったのかと^^;・・

 

こちらは海外の反応

https://www.youtube.com/watch?v=A4Bj9TvBdv0

外国の方の「あの変なの」に違和感がないww

 

ポプテピピックについては一昨年のこちらのブログに書いています。ニコニコ

https://ameblo.jp/maumaucyan/entry-12143237736.html

 

出版元の竹書房さんは老舗です、普通の出版社では出さないような漫画とか出されていて若いころよく購入させていただきました。

 

30年の時を経てスタンプも購入お願い何歳になってもこういうの好きです真顔