2019 池袋フラフェスタ 西口駅前編 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

この会場は、
池袋西口駅前広場です。

マウロアのフレッシュチーム、
ラウアエ、ハイビスカス、カーネが出演します‼️




トップバッターは、ハイビスカスの3人。
初めてのプイリに苦戦していましたが、
今では、みんなの音が一つになります!


カーネは、
みんな忙しいのに、参加してくれました。
注目は、今回初参加のTさん!
子供達と変わらず、カッコよく踊ってくれました!


ラウアエも今回は大人数で参加してくれました!
ラブリーヒナヒナは、、会場でも注目の的‼️

少し雲が多い空でしたが、元気な踊りで
池袋を夏に変えてくれました。

みんな大きくなって、素敵なお姉さんになりました💕


そして、どんなポーズにも答えてくれたカーネ

ありがとう‼️