石神井クラスによる、幼稚園訪問。 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

梅雨の合間の曇り空
太陽が恋しくなりますね〜〜

石神井クラスからまた、イベント報告が
来ました‼️

いつも、ステキなイベントにしてくれて
とても感謝ですニコニコ

7月10日水曜日
お世話になった 地元の幼稚園の誕生日会に
今年もお誘いしてもらい

石神井 イリマチーム 3名のフラダンサーで
 梅雨の曇り空から、ハワイの明るさを届けてきました☀️



1曲目は、ココナッツを使った曲で、


「ナオノホロペキ」
 

楽しい音楽に 園児たちの可愛い笑い声。
つかみは、OK❣️



2曲目は、モアナと伝説の海の主題歌
「エカヒキエ」

聞いたことあるかなーと心配になり 始まる前に
先生に伺ったところ

 よく歌ってますよ〜〜♬ と 

ホッとしました✨✨




曲がかかると 園児たちから
キレイ〜〜✨✨   の声が♡

スローな曲ですが 力強く そして 柔らかな
踊りに ハワイの海を感じてもらえました🌊

最後は みんなと 一緒に
「月の夜は」を踊りました爆笑!!


ここに出てくる  手踊り
月  ヤシの木  ウクレレ など 説明をして

園児たち そして 先生方も一緒に、 
 踊りました〜〜♬

たくさんの笑顔と 優しさ いっぱいの幼稚園
楽しく終えて  そして 毎年 呼んでくださり感謝の気持ちで 胸が熱くなりましたラブ

さぁ この想いを つぎの池袋のイベントに
繋げていきます🌈