ねりパフォ 2019 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

2月3日

今年も動画審査を通ってねりパフォに
参加してきました!!

今年は、フラのチームが1つ増えて2団体に‼️

私たちが踊って好評だったからでしょうか~笑
ヒップホップばかりの中で、寂しかった
マウロアヒサフラスタジオですが…

お仲間が増えて嬉しい😃

可愛い子達ばかりハラウで私達も楽しませてもらいました〜




・今年も初めての参加者もいましたが、大舞台になれているマウロアの子供たちは、堂々としていました

控え室や舞台袖で待っている時も女子会は止まらず、ずっとキャッキャ笑いっぱなしです



でも…

大舞台になれているマウロアの子供たちは、堂々と大ホールを踊りきりましたルンルンルンルン



今回が初参加となるTちゃん、2年生なのに、度胸たっぷりなので、お姉ちゃん達に引っ張られながら、堂々と踊りきることが出来ましたラブラブ



なんと‼️
インタビュービを受けてくれたMかちゃんと、
司会を担当してくれた学生さんは、
偶然大学でも仲の良い友達だったんです❤


このことは、お互い知らなかったみたいで、ビックリ‼️でした‼️



エンディングでは、前日にリハーサルを、1時間もやったので、見応えたっぷりでした‼️






エンディング終了後はとても楽しそうにはじけてました‼️

とても楽しかったので、来年も出演出来たらなぁーと思っています。