2019新年会のイベント | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

2019年
もう2個のイベントが終了しています。

一つ目は、中野区の不動産関係の記事方々の
新年会

そして!もう一つは、今日行われた
練馬区の地域の町内会の新年会ですおねがい



ヒサ先生の中高の先輩で当町会の会長さんからのお誘いでした

控え室には高級なお弁当とお茶が用意されていて、
お菓子も出してくださいました~

①中高生によるのウリウリを使った曲

②クプナの優美な踊り

③高校、大学生の色気のある素敵なフラ


④カーネの男子らしい踊り


⑤先生を中央に全員での踊り



4曲を披露させていただきました!

皆さん。宴会の席でしたが、
カッコいい!
綺麗!などと声をかけていただき、
踊っている方も、こんなに嬉しいことはありません。


当初、先生からのコメントはしない予定でしたが、

町会の司会の方が、
「挨拶してもらいたいから、僕がマイク持っていく」とアドリブで先生にマイクが!


教室紹介と、姉妹で続けていることや、
男子のクラス、
いつも支えてくれるクプナの紹介と
今回呼んでくださった会長さんのお礼のご挨拶。
をさせて頂きました。



控え室に戻ってからは、みんなが口々に
「すごい見てくれてた🎵」
「音が良かった」
等の感想がありました。

立派なお弁当までご用意いただき、
ありがとうございました。


マウロアヒサフラスタジオ では、
どんな席でも、お呼びがかかれば、
踊らせて頂きますので、

2019年もどうぞよろしくおねがいします。