石神井教室からの施設訪問パート2 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

こちらも、石神井チームからの
施設訪問です‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓
10月  18日木曜日

地元の敬老館へ 訪問させていただきました❣️

こちら初めての訪問でしたが、
とても親切に迎えてくださりました。



今回も、
アロハ〜〜❣️と

元気良く一緒に大きな声で スタートです✨

イプチームの仲間は 軽快に イプの音が響き
笑顔もバッチリ🎶

そして ゆっくりな曲のチームも 優雅な踊りと
美しいハンドモーション




最後は、月の夜をレッスン‼️

皆さん、覚えも早く、
スタッフさんも交えてみんなで、
月の夜は を踊りました。


帰る私達に、
涙ながらに感動したよ
フラを見れて楽しかったよ。
素敵なフラに感動したよ。

と、ありがたいお言葉を頂きました。
 

このイベントを通して、
繋がる喜びに胸いっぱいになりました💖


という報告を頂きました。
数々のフライベントに出演しているので、
こういう施設訪問も、とても上手にしてくれる
石神井チームです❤️
今後も、イベントに施設訪問に、活躍を期待しています‼️ありがとうございました😊