敬老のつどい、上鷺地域センター | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

9月には
敬老の日があります。





地元でのフライベントを大切にしているので、
敬老会からのお誘いを多く頂きます😁

各クラスにお声をかけて、
参加者を募って
出来るだけ多くの敬老会に
参加するようにしています。

9月4日、
敬老の日を前に、
一足早く上鷺会館の敬老会が始まりました‼️


この日は台風が近づいて雨で足元が悪い中、たくさんのひとが来てくれました。

でも…私達が、踊る時間だけ
赤と白の垂れ幕から太陽の光が…
そして、それをスポットライトにして、
赤いドレスが似合います。



火曜日クラスも、お仕事をしていて大変な方もいるのに、
いつも出演してくれて、頭が下がります。



こちらで、いつもレッスンをしている
上鷺カルチャーの方が数名出演するので、
お知り合いの方たちが
楽しみに待っていてくれて、会場は満員です!




最後の曲「月の夜は」で皆さんに簡単にレッスン。

大勢の方々が、一緒に踊ってくれました~






お部屋にお茶とお茶菓子も用意して頂いて、私たちも楽しいひとときを過ごしました