白鷺祭り〜敬老の集い〜2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

10月18日 
白鷺祭りで踊ってきました‼️

こちらのイベントも10年以上前から毎年出演させていただいているので、
会場はとても和気あいあいとしていて、楽しい雰囲気です❤️



そして毎年出演しているクプナの方もいらっしゃいます。
出演後に『輝いてたわよ✨』とお褒めの言葉をお客様から言われました!
私たちの元気の源がフラです!
踊っている人が元気だから、
見ている人にも自然に元気にしちゃいます💪




マウロアは先生を筆頭に元気なクプナの方がたくさんいます!私たちワヒネより元気です…笑笑

私達も続いて負けずに頑張ります❗️


最後は中高生3人のイプ『フキラウソング』で盛り上がりました!
イプも叩き続けて上手なになりましたよ




来年も出演しますので楽しみにしてくださいね〜〜