中村の敬老会2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

9月11日、
生徒のMさんが働いている
デイサービスで敬老の日のお祝いがありました。


そこで、お呼ばれして、フラを踊らせていただきました!

参加クラスは、ピカケ・火曜Ⅰ・クプナです。





利用者の皆様 たくさんいらして楽しみにしていただいたようです。



最後は全員で『月の夜は』
座っていても手だけで踊れます。アンコールがかかり 1人の利用者様も一緒に踊り皆様とも盛り上がることができました。

スタッフの方に動画を撮っていただき お茶・お菓子をいただきありがとうございました😊

皆様これからも笑顔で元気にお過ごし下さい…