鷺宮八幡神社2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

8月26日の最後の日曜日 

ヒサ先生地元の鷺宮八幡祭で踊りました♪
こちらも毎年踊らせていただいてます!


こんなに明るい時間から
真っ暗になる夜の
18時から1時間枠です!
13曲‼️発表会並の曲数です!
ケイキからワヒネ・クプナまで楽しく踊りました✨






たくさん写真がありすぎて、全部のチームの写真は載せられないのですが、皆さん、暑い中、早着替えをしたり、とても頑張ってくれました‼️


夏休みは毎週のようにイベントがあり、たくさん出演して踊り込んできたので皆さんバッチリです!


最後は、ヒサ先生も含めて全員で踊りました!


9月からもたくさんのイベントがあります。お祭り・敬老会と出演します!

そして12月のクリスマス会に向けて全クラス新しい曲にはいってます♪

まだまだマウロアの残暑は続きます!

ホントに今年は暑い夏でした…🤣