Smile with aloha 中野四季の森公園2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

Smile with aloha 中野四季の森公園 
で踊ってきました!

福島復興支援のチャリティイベントで 
マウロアシスターズは毎年出演させていただいてます。

今年も快晴☀️
 


木々がたくさんで、まるで、ハワイの公園のようです。


トップバッターはクプナクラス13名のワイカフリ♫ 合同レッスンを重ね頑張りました!



2番目は水曜Ⅱクラス。プイリを1年踊り込み上手になりましたね〜






3番目はラウアエクラス。S姉妹・Rちゃん 
Rちゃんは久しぶりのイベント参加です!負けちゃいます笑)色っぽいですよね



4番目は月曜Ⅰ・火曜Ⅰクラス
難しい移動も完璧です!夏に向けて踊り込みます



ラストはステップアップクラス
いや〜本当に揃ってます!素晴らしい!




月曜Ⅱ・木曜Ⅰ・カルチャークラスの皆様が来てくれました!


ありがとうございます。皆様の応援で私達は頑張れます‼️


次は7/7[社会を明るくする運動]に出演します
練馬駅の前の広場です。
お時間ある方は是非お越しください。
よろしくおねがいします🤲