ねりパフォ2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

2/18日曜

練馬文化センターで

練馬区の青少年によるパフォーマンス

略して、ねりパフォ

去年に引き続き、今年も参加させていただきました。

このイベント。
練馬区が主催してくださっているのですが、
運営は全てボランティア。
出演者も23歳以下と決められています😄

ほとんどがヒップホップやジャズダンスなどのチームなどて、フラダンスとして参加は、私達だけ。

去年は、とてもアウェイだったのですが、
今年はポスターにも載せていただき、
去年より少しだけ自信を持っての参加です‼️

大舞台に立派な照明爆笑

{406EE2E4-E556-4B9B-907B-B844B330972D}





モアナと伝説の海のハワイ語バージョン、
エカヒキエ。

まるで、海の中にいる、人魚のような演出に
会場からも、わー😍とのため息の声。

大きな舞台で踊り慣れてる二人は、
さすがのパフォーマンスで、

見てくれた人から、とても堂々としていたと褒めていただきました‼️
{F413DAB1-6BEE-4873-8291-BBA14D804DE3}



そして、イポレイモミ。
たった2人でもこちらも堂々としといて立派です!

自然と湧き上がる手拍子と
2人の大きな声のカヘアが
大きなホールに響きます。
{262A3BC9-7E82-4907-AA72-67DB0B337C6C}




{CA6F793F-8306-4144-B555-F6848276A1BF}


最後はカーネを迎えての、
アロハワイアナエ。

男の子と女の子でちょっとだけ違う踊りを
するんですが、
男の子は男らしく力強く
女の子はしとやかに

{37D0AA94-C992-42B9-9170-14091AC6CD11}

部活がある中で、試験前というのに
参加してくれた中学生のカーネ。ありがとう!




{23736941-0073-4694-A16D-A147599FA41F}


去年からフラが出演するようになって、
今年は他分野からの参加も増えたんだそうです、


こういう経験が今後の人生に
大きく影響してくれることを祈ってます😁

会場に遊びに来ていたねり丸くんと。
{52C8B5FA-1AC6-4B97-B35E-D375AFD62411}