大成功‼️Smile with Aloha | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

1月8日 祝日 成人の日
中野サンプラザホール‼️ 
Smile with alohaハイビスカス


モーニング娘。のハロプロは、毎年お正月に。
ケアリイレイシェルもこの舞台で歌いました‼️
山下達郎は中野サンプラザホールしか公演しないと
言っています‼️

数々のスター⭐️が立った舞台。

その、中野サンプラザホールの舞台にマウロアヒサフラスタジオの仲間がフラを披露してきました‼️

{57C22A55-D29A-4384-B527-9792D8CA9D2B}


夜ということで、普段のイベントとはまた、違った雰囲気。
大階段の上に上がると少し緊張しますね。
{969919EB-B3CD-4A22-891F-2CA76BAE788C}


数多く出演するハラウの方々の演技を見て、
こんな大きな舞台で踊るということに、
また、少し緊張してしまいましたが…


それは、マウロアヒサフラスタジオのフラガール達。
大舞台に負けない、とても素晴らしいフラを見せてくれました‼️

私ごとですが…

いつも自分が出演するので、 
マウロアのフラを舞台の袖から見ていました。

でも、今回は、生徒さん達にお任せして、
客席から見せてもらいました‼️


{F8DF1D26-6274-4E91-B239-C3F14901235D}

す、す、素晴らしい〜‼️
マウロアヒサフラスタジオって上手だったんだ〜って😄
手前味噌ですが…。
びっくり😆してしまいました‼️

レッスンの時、ヒサ先生が、カホロを大事に‼️
ステップして〜。カベールはお尻残して〜
ウエヘ揃えて〜など、

と言っていましたが、それがよく分かりました。
当たり前ですが、基本動作って大切なんですね!
マウロアの踊りは、基本がしっかり出来ているから、
みんな揃っていて素敵なんです!

{0B982450-B061-4049-8691-E3EBA5975512}

5人じゃないんですよ〜
揃ってるから、重なっていてるんです!



火曜ワヒネも移動が盛りだくさんで、
見ていて楽しくて楽しくて。

{543F5CAD-2861-4FFE-8C07-77B43A76020C}

ダンサーも踊ってるのが楽しい〜というのがその笑顔で伝わってきます。

{B6A6C5CF-3B45-457C-922F-447C28851BC9}

そして、ピッタリ‼️
手の動きから、顔の位置まで〜

最後はケイキ合同によるフラ

小学5年から大学生までの幅広い年齢層で
しかも、普段のレッスンはクラスが違うのに

こんなにも揃うんでしょうかびっくり


{F3C7DCB5-66C1-4DF6-AEC4-97821B5E345C}


前日のレッスンで、息の吸い方まで揃えたので、
最初の出だしでグーと引き寄せられて、
感動してしまいました笑い泣き


{0F87E394-C919-430C-9612-3A83D229643F}


腰の高さから手の出し方まで、ピッタリで
何より笑顔で踊って
客席全員を魅了させていました!ラブラブ


ヒサ先生と客席で見ていたのですが、
あまりの上手さに大興奮してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽屋に戻ると、みんなも大満足したようで、
気持ちよかった〜と大興奮です。
{DA206E23-879F-40F8-810A-3D840B03832C}

{DA13557A-478B-4960-AE4B-53BBF8C4C194}

{B88EA604-617D-40E1-BBCB-B4FE0588C4C5}

本当に素敵でしたよ〜


大興奮のヒサ先生。
川崎大師からの縁起物という
わらび餅をみんなのお口に入れてる先生でした〜

{1D96326F-6E1C-41FC-B646-C6307C2A0331}

{A1491F42-A59A-485B-B570-0A594608C2B2}


新年早々に素敵なフラを見せてもらいました❤️

今年も素敵な一年になりそうです。 
よろしくお願いします。