障害者施設 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

10月…

都内は、毎週のように台風でしたね💦

地域の秋祭りを計画している自治体にとって、
この台風と雨は、ちょっと厄介者…☂️

季節にはなくてはならない雨ですが、
せっかく準備し、楽しみにしている人を思うと
どうしても恨んでしまいます💧

なぜなら…💦💦
この日は、中野区の障害者施設の秋祭りと
中野区野方の秋祭りの日だったからです…😂

でも、私達のフラを待っている人がいるので、
中止の連絡がない限り、伺います🏃

中野区の障害者施設‼️
{38AA7BAE-46D2-47A3-85E0-572BB9B20302}


こちら、毎年成人式や、夏祭り、そして、秋祭りと
呼んで頂いて、
手作りの素敵なプレゼントを🎁いつも頂いています。
今回も楽しい縁日があって、外は雨でも、
中は熱気たっぷりです💥💥

今回は、近隣の高齢フラ教室とクプナの方々に
全てお任せして、踊ってもらいました❣️

目を惹く鮮やかな赤ピンクの衣装に
明るい華やかな曲で、
皆さん、楽しんで頂いきました。
{FAA32003-3B50-482C-A7CC-8A07C19D1B2F}

{17CF5FAE-E481-4A00-8D68-BF815757940F}

{85508B6E-83A0-4FED-BE64-437804827A3B}


さて。お次は、野方ウィズの方に移動して、
イベントです‼️