高円寺児童館でのレッスン | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

今年も、高円寺の児童館で、
夏休み限定フラレッスンの
講師に呼んで頂いきました。

もう、3年目ですが、いつ行っても、
とっても暖かみのある児童館で、
うちのケイキちゃん、
イベントでお邪魔して気に入って、
何度も遊びに来ているそうですラブ

今年もとても可愛い垂れ幕で、
会場を飾って頂きました。
{739B0D97-509C-4EFC-877F-1E74CCE639C4}

{2629696E-D8C7-4AB1-830C-E97FEC243B86}


まずは、
ケイキクラスのみんなで、
フラのデモストレーションです。

{183EB867-F298-4C98-A1D5-53C68A8E3B94}


とっても大勢のお友達が
静かに見てくれました。

{77179BED-3729-4E2E-AF65-AAB6B634F120}

そして、サプライズが…びっくりびっくり

なんと!手作りのブレスレットを
作ってくれていて、プレゼント🎁
{1634CF46-4EB9-4FC0-BC43-EBCF9DB29FD2}

{4940EFBF-7EA1-43C4-BCB0-D0938DA808AA}

ちょっと、照れちゃったケイキちゃんです

さて、お次は、レッスン!
児童館で用意してくださった、
パウスカートを履いて、
やる気満々の子供たちです!!

そして、最初は恥ずかしがっていた
ケイキちゃんですが、
みんなの前に出て、
先生のレッスンのお手伝いウインク
{4F7DB23B-9721-420E-9E8C-E4E4DCF28B78}

あまり、年齢の変わらない生徒さん達ですが、
先輩として、教える姿が
なんとも可愛かったですラブ

最後は、みんなで、発表をしてもらいました爆笑
たった、1時間ですが、
ちゃんと覚えて踊ってくれましたおねがい

でも、心配そうに前で
手の振りを教えてる姿…
{AFD95125-B364-40ED-99A3-7F2E36F9D350}

やっぱり、可愛かったです



後日、館長さんから、
丁寧な御礼のメールを頂きました音譜音譜

「余程子どもたちは楽しかったようで、いまだにハメハメハと歌いながら踊っていて可愛いです」

だそうです照れ
フラに触れて、楽しく踊ってくれたこと。
とても私達も嬉しいです。
ありがとうございました!



さて、フラのイベントは、
これからが、本番!

お盆明けにイベントが、
どっと押し寄せます。

イベント詳細は後日、載せます。
たのしみにしていてくださいね〜✌️