中野区上鷺宮老人ホーム | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

池袋フラフェスタが終わり…

フライベントの始まりです。

今日はなんと、2本立て。
まずは、上鷺宮老人ホームから爆笑

{EB10596A-625B-4113-98FA-C1364AB3935C}

こちらは、大先生のお知り合いから頼まれて
去年から参加させていただいています。

模擬店では、ラムネ、おでん、氷などなど、
施設の方々と一緒に
私達もご馳走になってしまいました。

皆さん、
フラダンスを楽しみにしてくださっていて
フラの時間になると
大勢の方が集まってきてくれて、
スタートです!!

{9CB0200A-C2BC-43D3-9C27-1A589260C9FF}

周りに人が集まってくださり、
私達ダンサーは、円になって踊ります。

わざわざ、来てくれた石神井ラウアエ。
ありがとう。
さすが、余裕のフラでしたラブ

{30AB9B97-C4E3-4207-A2E0-B60B81B9BAE8}


月火曜のイリイリ
今年はたくさんのイベントに参加する!
を目標にやってるだけあって、
さすが、余裕です

{B5FD0B5C-A777-4C6E-BCDA-5140BD57CDEA}


ティアレも最近は、
イベントでよく見かけます爆笑
難しいケアリィの曲に
頑張って挑戦していて、
頼もしいです
{FBC4D597-A9D5-4DF8-8BBB-303E8F431113}

水曜クラスも、
よくイベントに参加してくれます
普段、直線で踊ってる曲も
まるく円になって踊ることで、
思わぬフォーメーションが出来上がり
素敵です。

{86EEFBA8-5C23-4CF6-9657-C483B44FEDDE}

クプナチームは、
人数が多いので、2つに別れて
前後に移動します。

これも、素敵なフォーメーションでした。  

{EF21096D-17A4-41D6-B7CE-B66850A290C2}

カーネの2人は
もう中学2年生ですが、
部活の合間をぬって、
よく参加してくれます。 
男の子は、珍しいので、大人気です

{B2E61732-B2AE-4F30-9F37-91A545842799}

ハイビスカスが踊ると、
見ていた方から、かわいいね〜〜の声がラブ

子供たちには、かないませんね。

最後は、みんなで円の中に入り、
エフリマコー
たくさんの拍手を頂きました

{14922D6C-DCD9-4E78-81C7-69E62937DC67}


さあ、次は、着替えて
鷺宮小学校での盆踊りに
移動します