池袋フラフェスタ2016-3 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


さて、今度は今回初めて会場になった
東池袋中央公園です

サンシャインのビルの下で、
雨上がりの青い空と白い雲。

他の会場は、テントがあるのですが、
こちらの公園はまさに、青空の下


やっぱり、フラは青空の下が気持ちいい☀️


{80EFD885-5042-4274-AE7F-E296903DAB61}

西口公園から移動した、水ワヒネ合同
こちらの会場は広いので、
みんなのびのびと踊れて、
笑顔も素敵😄
金曜ワヒネとティアレは今回から参加✌️
同じ形の衣装ですが、
色の配色が違うと
違った印象に
{3597EFCD-444C-400F-90D8-AA77FA52D58E}

まだ初めて1年目ぐらいの人もいる中、
金曜日のベテランが引っ張ってくれて、
とても揃ってました☆ラブ
{0A7BEF28-5EF8-40F8-BE77-D81565EF1924}

月火ワヒネも西口公園から移動してくれて
踊ったのですが、写真がなかったー💦
ごめんね〜

月曜、火曜、水曜のワヒネさんは、
これで、終了です。
お疲れ様でしたぁ生ビール

これから、サンシャイン噴水広場に移動です!