中村南スポーツセンター 発表会 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

やっと、春らしいお天気口笛

そんな春のはじまりの日

カルチャースクールの生徒さんたちによる
合同発表会がありました!!

{01FAFE7A-9CD2-4F79-89BB-B74DEF306C31:01}


もう、長く通ってきている生徒さんもいれば、
今回が初めての参加の方もいます


でも、控え室での準備は、
もう、ベテランフラガールのようです。
{E4F8DD86-92EB-4FF2-93E1-22B83DC3831A:01}


準備が終わって最後の最後まで練習して、
とっても真面目なフラガールです
{A277AAFD-2B7C-4C37-A6E9-B4E08C99D375:01}

でも、ちゃんとした舞台を見たとたん、
緊張してしまったようですが…

いやいや、本番では、
カヘアも大きな声で言えて
ちゃんと笑顔で踊れていて、素敵でした~

{C8F7DB6B-781B-4A50-B927-7DEC04D03B61:01}


終わったあとは、皆さん笑顔で、
楽しかった~~と爆笑

久しぶりにフラをやった生徒さんも、
やっぱり舞台は楽しーーー

そうなんです☆-
舞台って楽しいんです照れ

1年に1回の成果発表会。
また、練習して来年も出ましょうね~♥