2016年始まりました! | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

あけましておめでとうございます爆笑

って、もう、1月も半ばですが…。

マウロアヒサスタジオでは、
今年もいろいろなイベントに参加して、
フラを楽しんでいこうと思っています
 

ご声援よろしくお願いしますニコニコドキドキ


さてさて、今年一発目のイベント。
中野区の知的障害施設で行われた
成人式のお祝いに呼ばれて、
フラを披露してきました


大勢の方が集まってくれました!

{CD365DF1-1F60-427A-9566-B75CE05619A1:01}


楽器を使ったフラでは、
私達に合わせて手拍子をしてくれて、
とても楽しんでくださったようです。

{9C2F4507-1EA0-4284-992C-B6E9DF15C5BF:01}

{0D128AB0-DD41-4DD4-9502-C41D1C402E6B:01}

今回は、近くということで、
夏から始めた高齢者のフラのサークルのメンバーも
参加してくれました。

{F7F7666B-7B3A-4101-A9F3-045397F20199:01}


ボランティアとしての活動ですが、
また、来てくださいとのことで、
手作りのクッキーや
石鹸、和紙で作った素敵なポストカードを
頂いてしまいましたラブ


{9F155998-1D27-451A-BC51-B1B12E04C013:01}


さあ、今年もいろいろなイベントで
フラを踊っていきたいと思ってます!

マウロアヒサフラスタジオでは、
呼んで頂ければ、どこでも踊りに行きます!!


よろしくお願いします爆笑


{718A67EF-1658-448F-92AC-8A24EDA1E34C:01}